祝!KRK165カラーラインナップ公開

気づいた方いらしゃいますでしょうか?実は「KRK165」のカラーラインナップ公開しております。

(なんでいつもそーーっとホームページアップすんのよ…と思われるかもしれませんが。)

ホームページは「KRK165/205」共通のページとなっております。

今回のKRK165は、なななんと7色展開!

多いのか少ないのかはわかりませんが、そうです。

お気づきでしょうか?

兄貴分の「KRK205」で大人気だったあんな色やこんな色が…無い。

(がっかりされた方申し訳ございません…。次回には前向きに検討してみたいと思います。)

色をそのままスライドさせてもよかったのですが、それはそれで何かちょっと違う。

改めてあーだこーだ言いながら一から考えました。

水に馴染むナチュラルなカラー。

視認性の良いカラー。

スラッシュゴースト(SG)と言う挑戦的なカラー。

ギラッと光るフラッシングの強いカラーと色々取り揃えています。

それからKAESUのHPにルアースペックやアクション動画もアップしてありますので、そちらもご覧くださいませ。

併せてSMSにはリーリングジャークやスラッピングウォークのアクション動画もピックアップしてあります。

キビキビッとキレの良いリーリングジャークがかなりいい感じ。

リロードウェイトシステムで浮力を調整し、ダート後にモワッと漂わせるか、フワッと浮かせて水面へエスケープさせるかのか。

アクション、浮きスピード、レンジが自由自在の「KRK165」。

よろしくお願いいたします。