純粋に気になるんです。「KRK165」にリップを付けたらどうなるの??

ついついやってみたくなるわけで。

「一体全体どんな感じなん?」

と思ってリップをポンづけしてみました。

リップの形状や浮力もろもろ、まだ微調整しないとなんともいえないけど。

まあなんとか使い物になりそうな感じです。

がしかし、キレッキレのあの動きは8割減します。

もう、別物。

もはや、何者?

です。

あ…。すいません。

リップ付きバージョンの販売は考えてないです。

あくまで趣味の範囲内でして…

KRKもプロトの時はリップのついたバージョンもできるように!とか一応考えました。

キャップの穴を工夫してリップなんぞも付けられる様にして発売したらええんちゃうのん??とかね…。

だけどもウェイトが5段階変えられてリップもつけられて、なんてなると渋滞してくるな〜と思いやってません。

リップ付きのビッグベイトを作るなら全く別のもの作った方がいいんじゃない?ってことで。

今回のリップポンづけがよほど良いものになったら、新規でそんな感じのビッグベイトを作るかも。