塗装開始。まずは絶対外せないあのカラーから

突然ですが、絶対的信頼を置いているカラーは間違いなく【プロブルー】。

ワームでは定番中の定番中ですが、その実力はハードルアーにおいても同様。

こんな色の魚はおらんけど、バスには魚っぽく見えているのかもしれません。

KRK205の動画の60アップが釣れた時のカラーもプロブルーだったわけで、もう釣れる気しかしない。

と言う訳で。

鮒型のビッグベイトにもあったら嬉しい。

いや、絶対欲しい。

ということで、思い入れの強い【プロブルー】から塗装開始。

プロブルーにも色々あって、腹が赤みが強いクリア系だったり、白っぽいパールの効いたカラーリングだったり。

微妙にそれぞれ違うけど、背中のブルーパールの方はどんなワームも同じ色味ですね。

ワームのカラーをなるべく忠実に再現した感じに仕上げてみようと思います。