KAESU、裏プロジェクト(実はルアーだけじゃない!?)

そうです、そうなんです。まだまだ何かを企んでいます・・・。そろそろルアー以外の何かをと思い、ちょっくら工場まで。裏プロジェクト・・・こうやって公に言っているので、もはやこれは表プロジェクトという説もあったりなかったり・・・。
以前から別件でお世話になっていた事もあり、様子はどんなんかなぁーと。気温はグングン上昇してきていますが・・・寒くなってきたら要りますよね~、コレ。いや、最近は夏場でも素材が違うと全然アリなんですよね~。

って、何の話を勝手にしてんねん!!と怒られそうですので、この辺にしておきます。(結局、何か言わへんのかいっ!!と。)まだ何も決まっていないので、今年発売という保証もありませんが・・・ちょっとヒントの写真だけ貼っておきます。

一体全体、コレ何かわかりますでしょうか??

ただし・・・作るとなるとルアー同様、本気かつ本格的ですからね~!!一から作成しますから!(大変ですけど・・・。)手前味噌ではありますけど、KAESUのキャップもパターンを引いて、型紙作成するところからスタートしてますから、他にはないワガママやコダワリを山盛り盛り込むことが出来ます。

まだまだ小さいメーカーですが、何をリリースするにしても「コダワリ」や「熱量」は同じです。ガッツリやっていきますよ~!!

IMG_1305IMG_1306IMG_1302