7月9日から始まります!ANGLERSのKAESU大会!

以前にお伝えした釣果記録アプリ【ANGLERS】に協賛させていただくKAESU大会のお話。つつつ、遂に!詳細が決定しました!!ここの所色んな事が目白押しで、めまぐるしい日々を送っているKAESUですが、こういう時こそ大切です。イキオイ!

ご参加頂くには、なにはともあれ、まずはANGLERSをダウンロードです!
ダウンロードはこちら!
iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/anglers/id581133214?mt=8
アンドロイド https://play.google.com/store/apps/details?id=tokyo.anglers.app

正直な所、KAESUでいいの?

って思ってました。これまで開催されたメーカー協賛大会をみると、名だたるメーカーさんばかり・・・汗。
まだ知名度もないKAESUの大会なんて、参加してもらえるんだろうか?と、少し心配だったりもしたんですが、自称も他称も『空気の読めないオトコ』藤井ちゃんが言うんです。
「だったら尚のこと、お役に立ちたいです!ANGLERSのユーザーの皆さんにKAESUさんの事を知ってもらいましょう!」って。
さすが空気の読めないオトコ!(笑)いや、ほんとにありがたい・・・(感涙)

と、まぁ、そんな風に言ってくれるなら!ということで、開催させて頂くことになったという訳です。
ほんと、大切です。イキオイ!

もう、一人で釣りに行っても、一人じゃない!?

ちなみに・・・なんかアプリ入れてめんどくさくない??とか、思いますよね。絶対思いましたね。僕は思いました・・・。でもアプリから写真を撮るだけで、 いつどこで釣れたがわかる。(天候や位置をはじめイロイロ)のでただ単に釣果記録するのに大変便利。アプリ上での大会だから・・・・何時にどこソコ集合 で、何時帰着で等もアリマセン!一人で釣りに行っても・・・大会に参加していると思えば俄然燃えてくる!!のでは??と。

日常の趣味の釣りに景品まで狙えるとあっちゃー、どうでしょうか??

7つのエリアで開催。景品もドドーンと!もちろんコテツもありますヨ!!

琵琶湖、九州沖縄、中国四国、関西、関東、東海甲信越、東北北陸と7つのエリアに分けて開催されます。
各エリアの優勝賞品は、そう、コ・テ・ツ!他にも色々ご用意しています。

とにかくANGLERSアプリをダウンロード!そしてKAESU大会にエントリー!してくださいね!イキオイで!(笑)

より詳しい詳細は、ANGLERSをダウンロードして、【その他 > 大会 】と進んで 【開催予定の大会】でご確認ください!

大会概要はコチラ!
http://tournament.anglers.jp/contest/index/kes201607bb

たくさんのご参加、お待ちしています!

写真 2016-06-29 22 29 51