遂に明日から開催!ANGLERSアプリのKAESU大会!

やりましょう!!とりあえずダウンロードしてみましょう!!ホント怪しいもんじゃございません・・・でも告知すれば告知するほど何だか怪しまれるのでは・・・と思ってしまう自分がいます。決して、壷を買いなさいだとか、良いサプリメントがありますよとかそういったものではありませんので・・・。

いやいや、どうせ勝つ人は琵琶湖やろ?おれ関東やから無理!!チョット待ってください!!

僕が関東や琵琶湖以外のフィールドがメインであれば、そう思います。間違いなく。しかしながら、そういった点を踏まえて日本全国を7つのフィールド(東北北陸・東海甲信越・関東・関西・中国四国・九州沖縄・琵琶湖)で分けています。関西在住で野池がメインフィールドであれば「関西」というエリアがあります。これで、安心。あくまで自分の通っているフィールドで、競えます。何かひょっとしたらひょっとするかも感がありますよね!?

で、前にも書いたのですが・・・ひとりで釣りに行くと何だか寂しくなる事ないですか?

しかーし、選択した自分の良く行くフィールド内で競っているとなると、ちょっと話は変わってきます。いままでより、よりモチベーション高く、狙っていけそうな気がします。どこかで繋がっている・・・的な。

元々このアプリをされている藤井さんとの出会いから始まったのですが、こういったツールを通じて皆様により広く「KAESU」というメーカーの存在自体を知っていただき、さらに興味を持っていただければ幸いです。また、ご存知の方にも何か最近イロイロ面白いことをやっていこうとしているなぁと思っていただければ嬉しいですね!皆さんで面白いことができれば最高ですよね!

何はともあれ、試しに是非。あんまり言い過ぎると、アンタ、アングラーズアプリの何なの!?とかになりそうなのでこのあたりで・・・。

※ちなみに友人は早速明日からの大会に備えてプラに行ったそうですが・・・・ウェーディングしていると、途中ソールのフェルトが劣化して外れてしまったそうです・・・アブネーヨ!!Σ(゚口゚;)//

皆様もあまり無理なさらず、水辺の事故には十分気をつけて楽しみましょう!「命あっての物種」ですからねーーー!

 

ダウンロードはこちら!
iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/anglers/id581133214?mt=8
アンドロイド https://play.google.com/store/apps/details?id=tokyo.anglers.app

IMG_5128