お急ぎ下さい!ANGLERSアプリ「KAESU」大会、来週8/1(月)終了!!

アプリの~、アプリの~と連呼していると何だか、いいサプリありますよ!いいサプリありますよ!みたいに何か勧誘している様な錯覚に駆られる時がありますが・・・・決して怪しいアプリではありません。
ANGLERSの運営の「自称”空気の読めないオトコ(笑)そして、他称も”空気の読めないオトコ(笑)藤井ちゃん」より連絡がっ!?

何事デスカ?藤井チャン。

毎週毎週本当にマメに状況を報告してくれるのですが、今回はどうやら鼻息が荒そうです。いや、我々は何がどうなっているのやらさっぱりなのですが・・・。

この大会にご参加いただいている方の釣果数が合計で1100件を超えている!!という事らしく、これはなかなかスゴイ数字なんだそうです。我々としては・・・釣果数10件でしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノとか、ご迷惑をかけなくてホッとしている次第であります。

↓ちなみにANGLERSアプリの説明はコチラ↓

このアプリを通じて業界の活性に繋がれば最高ですね!

なんだかんだ言われ、あまり良い話の聞かないバス業界ではありますが、こんなにたくさんの方々が参加され、釣果を投稿されている熱い方がいらっしゃると思うと本当に嬉しく、頼もしく感じました。もっともっと、業界を含めて盛り上がっていけたらなぁと切に思います。

また、暑くはなってきましたが、まだまだハイシーズンという事もありますので、皆様もラストスパートで是非参加してみてください!

名称未設定-11ANGLERSのダウンロードはこちら!
Download on the AppStore

Get it on Google Play