来年は「SUN MASK Ver.2.0」発進!!か??

KAESUSUN MASK

お盆休みいかがお過ごしでしょうか??本日からお仕事始まっていらっしゃる方も多いかと思われます。大企業であれば11日~21日までお休みという方も・・・汗。

おかげさまで・・・

近年夏場の暑さが尋常ではないです。正直テストの際なんていうのは、500mlペットボトル6本ないと不安で不安で・・・。日焼けからの疲労感を少しでもと思い作成した「SUN MASK(サンマスク)」もおかげさまで無くなってしまいました。皆様ありがとうございますm(_ _)m

もはや夏場のアイテムの定番となっておりますが、やはり効果は絶大で、忘れた時の悲壮感と首の後ろを日光にジリジリ焼かれている感はもう、ホントとんでもなく・・・。また「クソッ、最悪だ・・・」とか「何で・・・忘れないように机の上置いといたのに・・・」とかそんな事を考えていると、そこはフィッシング。やはりメンタルスポーツですね。全く釣れない・・・。こんな負のスパイラル経験ありませんでしょうか??

話はそれましたが、そうとなれば、Ver.2.0にブラッシュアップしたいものです!!早速生地をかき集める作業、作業と・・・。

注)ブラッシュアップするにあたり、持って行き忘れ防止ブザー等は構想外ですので、引き続き持って行き忘れ無きようお気をつけ下さい・・・笑。

IMG_5358

チョットした事。改善できるのか!?

実は既に「現状のココをこうしたい!」という箇所が少しあるので、これを盛り込めたらより良くなりそうなのですが、装着感がどうなるかというところが非常に気にはなります・・・。はっ、果たして、出来るんだろうか・・・ウ ツミサン・・・。追加の生地の見本・・・早ヨ。

※ウツミサンとは・・・まぁ、コチラの生地のイメージを一方的にムチャクチャ言うスタイルに応えてくれる、琵琶湖でバス釣りを趣味とする、何だか最近ギターまで弾く唯一無二の生地屋さんです。

なんだかんだでいつも時間が過ぎて行ってしまうので今回は早め早め!の行動で!!乞うご期待!!