新種のワームか??コレはナニ??突如事務所に現れたブツ。

KAESU

事務所の机の上にポンッと置かれていました。何でしょコレ。正直パッと見は「鈎針(かぎばり)??」とか思いましたが、それにしてはなんか引っ掛ける部分の高さがあって使いにくそうですし・・・(鈎針は毛糸を手編みするときの道具です。ほら、おばあちゃんの家にあったりしませんでしたっけ??)、ならば新手の「耳かき??」と一瞬思いましたが、このサイズを耳に突っ込めるのかと言うと、まぁ無理。
イロイロな妄想を駆け巡らせた末たどり着いたのは、どうやら何かのマスター(原型)の様ですね・・・。そりゃそうだ・・・。KAESUの奴等また何かたくらんでやがるな??とお思いの方、大正解です!!

私達、タクランデマス。

新種のワーム??はたまた・・・なんだコレ??とお思いの方々、もう少々お待ちくださいませm(_ _)mそう、これはあくまで「仮初めの姿」・・・もう少しひねりますが、なんせか急遽テストに必要ということもあり、大至急・超特急で作成。

あとは、シリコンで型を取るだけ~♪♪取るだけ~♪取るだ・・・・・・・・け・・・??

IMG_5370

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

あっ・・・・シリコン使い切ってた・・・orz

はい、本日終了・・・。

※それにしても根元側ヘンなカタチしてますよねぇ~~~。