東京からの刺客。またアノ男がやってきた。

KAESU

マメマメマーメ。わざわざ東京からKAESUに来る為だけにやってくるという・・・。本当にマメです。しかも、データと内容を説明する為だけに。そうなんです、KAESU大会でお世話になった「ANGLERS」という釣果記録アプリの運営。「自称そして他称空気の読めないオトコ 藤井チャン」です。まず、何がビビッたって、超が付くほどの軽装。本当に東京から来たのか??と疑いたくなるぐらいの軽装。なんと、片手にマックブックPro持ってるだけ・・・汗。

ちょっとソコまでか??感覚は・・・。

なんぼ交通網が発達してるからって、東京ですからね、来たの。マジでちょっとコンビニ行ってくる的な感覚に限りなく似ている・・・やはり、空気を読めない。そう、相も変わらず読めていない。救いは「ANGLERS」ってロゴの入ったポロシャツ着てる事。しかし・・・そんな事周りの人々は分かるはずもない。恐ろしいぜ、藤井チャン!!

唯一、仕事は空気を読める。

KAESU大会にご参加いただいた際に、アンケートにお答えいただいた方本当にありがとうございましたm(_ _)mこのような貴重なご意見を藤井チャンがまとめて持ってきてくれました。

この資料から皆さんがKAESUに対してどのような事を感じ、思っていただけたのかがわかりました。正直はじめてKAESUという名前を知ったよ!という方もたくさんいらっしゃいました。本当に、まだまだこれからです!知っていただくという努力はもちろんの事、知らなかったアングラーの皆さんがKAESUの商品を見て「おっ!?」と思うものや、ワクワクするモノを作って行きたいなぁと切に思いました。

また、近くにあったら買ってみたいや、もっと取扱店を増やして欲しい等、中には厳しいご意見もありましたがそう言った事を言っていただけて、生の意見が聞けて本当に良かったです。

明日はアンケートにあった、「今後KAESUから出して欲しい商品は??」という項目があったのですが、この結果がまた面白い!KAESUの今後の展開・展望と皆様が期待するアイテムは果たしてマッチングするのかーーーーーッ!!
期待に応えるKAESU?期待を裏切るKAESU??

IMG_5126