紫外線対策の定番「サンマスク」の潜在的な要望、不満点を改良中!!

難解です。シンプルなモノだけにシンプルに終わらせたい・・・。ごちゃごちゃ、ごてごてするのは出来るだけ避けて通りたい・・・とは思っているのですが、現状まだ完成とは言いがたい状況のサンマスクです。しかしながらサンプルはしっかり上がってきております。

サンマスクマニアからの貴重なご意見も

以前サンマスクを改良しているブログ記事をアップさせていただいたところ、琵琶湖フルタイムガイドの福本ガイドこと「ふくもっちゃん」(あぁ、これ毎回打つの長い・・・汗。)のゲストさんにサンマスクマニア?いや、正確にいうと素材マニア?でしょうか?から、こんなのあったらなぁというメッセージが!まぁ共感する部分が多いこと、多いこと。貴重なご意見本当にありがとうございますm(_ _)m

やっぱり「現状のモノよりこうなって欲しい!」と思っていることは皆さん似通っているハズ!

誰に話しても、大なり小なり、潜在的に皆さんが思っている事(こうだったらなぁや、ここがイヤ!)が似通っているのでやはり改善したい方向性はあっていると確信している次第です。うまい事改善できれば、需要もあるのではないかなぁと、間違ってなかったなぁと、ニヤリとほくそ笑んでおります。

さらなる改良を目指します!!

img_5488