キテル・・・キテルヨ・・・「DH」。

毎度毎度、KAESUの「DH」、工場から生産が上がってきたら即嫁入り先が決まり旅立って行きます。手前味噌ではございますが・・・このベロンベロンでデロンデロン具合が遂に時代に追いついた・・いや、時代が追いついたのかもしれません。

怒涛の無くなり具合ったら・・・もう。

こちらも毎度ながら仙台のThe Strike Skate&Tackle Shopさん・・・・すでに残っているカラーは「chalk」のみになったとの事(いや、もうすでに無くなっているという可能性もあります。)更に更に、早速「DH」で釣れたよーと東北エリアでも使っていただけて嬉しい限りです。

そして、東京。Maniac’sさんにも、この「DH」各色出荷しておりますので、もうすでに店頭には並んでいるかと思われます。関東近郊でご興味のある方は是非見に行くor問い合わせして見てください。

代打ベナンのバスブログ2017(*^_^*)

ところで・・・「DH」の意味って・・・

DH(ディーエイチ)というのは、野球用語から来ています。守備が下手でも良いんです・・・守備しなくて良いですし・・・。更に言うと、走るのが死ぬほど遅くても結構!そう言ったものを免除された「指名打者」という意味ですので・・・ただただ、打撃力だけを求められると。そんな意味合いで、針持ちとロングキャスト性能(このあたりが守備と走力でしょうか・・・。)を犠牲にしてまで突き詰めた柔軟性と高浮力を優先し、ただ一点、「食わせること」のみに主眼を置いた自発アクションを追及しています。

ココには絶対居てる、怪しい、けど通常の攻め方では喰わないといった時の切り札として是非ドウゾ!!

DHDHDHDH Casting説明 [更新済み]※web shopは明日14:00頃までにご注文・ご入金いただいた場合は、極力明日中に発送を予定しております。5/3~5/7まではお休みとなっておりますので、ご注文いただいた場合は5/8以降順次発送予定となっております。