「NOT FOR SALE」なTシャツ作成中

表題のとおりの内容となっております。「NOT FOR SALE」の名のごとく全く持って売り物ではございません。どんな風に使うかは今のところは伏せておきましょう。KAESUのロゴはリニューアルしてより洗練されたものにアップデートされ、メッチャ気に入ってはいるのでドカーン!とロゴをいっても良いのですが、それでは直球勝負過ぎる。そう、ひねくれモノ(いやコダワリと呼んで欲しい・・・。)はそう思いました。

という事で、フォトグラフィーTシャツにしました。

実は皆さんが欲しがっているのはKAESUのロゴが入っているヤツだと自分の中でキャッチャーがサインを出している。そして、もう一人の自分が・・・「違う、その球じゃない・・・、それでは面白みにかける・・・。出来れば2度見されるような洗練された感とバックのギャップが必要だ・・・。」と首を振り、振りかぶって投げた球がコレ。

※気になる方は画像を拡大してドウゾ。

そう、自分では結構気に入っている。が、しかし・・・はたして需要あるんかい・・・汗。

いや、最早やりたいようにやらせてもらう。