今年も開催中!!ANGLERSアプリの「KAESU大会」

皆様すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今年も釣果記録でお馴染みのANGLERSアプリの「KAESU大会」が始まっております。今年も昨年と違う「何か」を仕込むべく、大会運営の藤井ちゃんをはじめ皆であーでもない、こーでもないと考えました。より大きなサイズを揃えてきたランキング上位者により良い商品をという事は言わずもがな、大会自体に初めて参加される方、楽しく釣りをしているついでに大会にもエントリーしてみるというライトなユーザーの方たちにもと思い・・・ランキングの飛び賞やブービー賞なんかも作って見ました。スタートダッシュに懸けるぜ!!という方には、先着キーパー賞なんかもあり前回より、より遊び要素を盛り込んでいます。
まだ使った事無いという方、ダウンロードはこちら!
iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/anglers/id581133214?mt=8
アンドロイド https://play.google.com/store/apps/details?id=tokyo.anglers.app

これだけではありません。

「ブログ賞」なるものもあります。これは、9/19、20、21にこのKAESUブログで発表される、キーワードをハッシュタグに、併せて発表される画像を共に貼り付けて【TwitterもしくはInstagram】に投稿してください。投稿いただいた方の中から、抽選で「7名」に2018年リリース予定のソフトボディポッパー「COQUI(コキー)」のプロトモデルをプレゼントいたします!

もうヒトツあります。「マサムネ賞」こんなものまで設置。マサムネと言えば他にあまり見かけない「I字系ビッグベイト」というジャンルです。そんな「I字系」にスポットを当てたのが、「マサムネ賞」です。

これも、簡単です!I字系というジャンルに挑戦された事の無い方はこんな機会に是非どうでしょう??一度釣れそうなI字系ルアーを買ってみてANGLERSアプリのKAESU大会で「I字系ルアー」で釣れた魚と「I字系ルアー」を緒に写真でパシャリ!釣果写真を投稿してください。これまた抽選で「NEWマサムネ」が当たります。

※詳細はANGLERSアプリのKAESU大会に記載されておりますので、ルール等もありますので熟読下さい。

正直やりすぎた感も否めませんが(Tシャツも作っているし・・・。)・・・汗。参加いただける皆様に楽しんでいただけつつ、KAESUなんてメーカーがあるんだ~と知っていただければ嬉しいです。

※大会も楽しいのですが、地味にこのアプリ仲間内で釣れた場所を共有しあえたりするので何気に重宝しています。