ANGLERS「KAESU大会」終了!!

釣果記録アプリ「ANGLERS(アングラーズ)」のKAESU大会本日18:00に無事終了いたしました!今大会も前回大会に引き続きとても多くの方々にご参加いただきありがとうございますm(_ _)m

前回より、より楽しんでいただける様に工夫してみましたが・・・。

ご参加いただいた方、いかがでしたでしょうか??上位陣にはやはり釣り上手の方がひしめきます。これはこれでヒートアップした戦いは見ものです。しかしながら、時間がなかなか取れないのでガッツリ釣りできないんです・・・涙。

なんていう方にも参加してもらいやすい様に、飛び賞やブービー賞、先着キーパー賞なんていう賞を設置。これではモノ足らん!!とI字系のルアーで釣れたら「マサムネ賞」を更に更に、ブログからキーワードを発表してつぶやいて2018年発売のプロト品が当たる「ブログ賞」なるものまで作りました。チョットやりすぎたか!?なんて思いながらも楽しんでもらえたならこれで良し!!

いやぁ、次回大会はこれ以上楽しんでもらうために一体どないすれば・・・汗。でも、すでに来年の構想はあったりします。皆様次回もお楽しみに~!!