プロトメタルバイブ本気で使ってみたい!にご応募ありがとうございました!

先日ブログにて2018年に発売予定のプロトメタルバイブを本気で使ってみたいという方を募らせていただいた所・・・毎度ながら想像を越えるご応募にビックリ。ご応募ありがとうございました!自分達がガチンコで作っているモノを、本気で使ってみたいとガチンコで想っているいる方からコメントをいただき本当にありがたいです。こんな感じでKAESUを知っている人、最近知った人問わずにガチな流れを作って行きたいですね。

今後もこの様な企画は継続して行く予定です。

本日当選者には当選の通知をさせていたいております。継続してこの様な企画を行っていきたいので今回落選された方もめげずに次回チャレンジしていただければと思います。今回はメタルバイブでしたが、現在開発しているモノはたくさんあります。その中にはスティックベイトもありますし、チャターベイトもあります。はたまたビッグベイトなんていうものまであります。

ただし・・・、「いつ」この様な企画を行うかはKAESU内でも未定です。

明確なスケジュールがあるわけではありません。しかし、都度都度、この様な企画の準備が出来次第本当に使いたい!と思う方に使っていただく機会を設けようと思います。

突発的に企画されるブログですので、毎日欠かさずチェックをお願いいたします。