もちろん野池にも6インチ薄デカパドル「DH」の「春」到来しています。

暖かかった先週半ばから一転し週末から少し寒の戻り?的な肌寒さが残る本日です。よく行く琵琶湖ももちろんサカナのポジションは刻々と春モードではありますが、野池にも春らしいサカナ反応しています。

お久しぶりの四国の野池

初釣りの初バスは「DH」。カッコ良すぎですやん!!「サイズは小さいけど春らしい魚でした!」と報告いただきました。

う~ん、春ですね~。「DH」は冬だけでは無く、これから、いやまさに今から大活躍のシーズンです。

絶対サカナが居ている怪しい場所や、「ここぞ!!」という一級ポイントこそ指名打者の名を冠した「DH」を送り込んでみませんか??

↓気になる方はコチラからドウゾ↓