2019年TRANQUIL(トランキル)大会まもなく開始!

毎度ながら驚きや発見が多々ある、KAESUの特定のルアーを使った大会を今年も行います。今年の第一弾はソフトブレードチャターの「TRANQUIL(トランキル)」大会からスタートします。

今年1発目は結果気合の入る内容に!!

もちろん大会は・・・

釣果記録アプリ「アングラーズ」で行いますので是非チェック下さい。

現在エントリー受付中となっており、3/30(土)からスタートとなっています。

ええっと、今回は今ちょびっとだけ皆様が気にしていただいているであろうビッグベイト「ライキリ」のプロトを賞品にお出ししております。

と言うか、空気の読めないオトコで有名?なアングラーズの藤井ちゃんのゴリ押しで弾数の少ない「ライキリ」のプロトをかなば奪われたと言っても過言では無い・・・。

で、もうヒトツありまして・・・イサナ6.5インチのテストカラーまで奪っていくありさま。

藤井ちゃん・・・山賊でももうチョット優しいで・・・汗。

と、紆余曲折ありますがフタを開けてみると、今回なにやら豪華な感じになっていますので、皆様是非ご参加いただき楽しんでいただければと思います。

↓ トランキル2019大会ページはコチラ ↓

概要:https://anglers.jp/cups/tranquil2/about

賞品:https://anglers.jp/cups/tranquil2/prize

ルール:https://anglers.jp/cups/tranquil2/rule

※アングラーズアプリのインストールし大会ページにてエントリーが必要となります。その他注意事項はルールのページをご覧下さい。